
  • --/--/--(--) --:--:--


ブーム!?

  • 2009/12/09(水) 11:47:33

20091209122621
最近のブームは、なんといってもゴルフ。

今まであまり興味がなかった分類のスポーツだったのね。

周りにいるゴルファーの誘いにも乗らず、一度だけ親父に連れられ打ちっぱなしに。

まーなんでも出来る俺様。

ドライバーも当たるし、アイアンも格段難しいとは思わなかったんですよ。

で、もちろんこんなもんよねと3年間全くやらず仕舞いだったわけ。

でもね、最近のバンブーではお客様との会話でゴルフやる?って非常に聞かれて。。。。

「打ちっぱなしに一回だけしか」

そうすると会話にならないのですよ。

折角のお客様との会話が終了!!

でね、もう一度だけゴルフ君と向かい合う事にしたんです。

いつもお世話になりっぱなしの美人社長さんに御願いして、保土ヶ谷にある高級ゴルフ場〔練習場?〕

へ!!

今回はダーリンゴルフ暦30年、ボーちゃんゴルフ暦1年というコンビに教えて貰えることに。

まずは7番アイアンからと先生方にお聞きし、打つべし。

飛ばん。飛ばない。飛べない。

うそ~、3年前は偶然??

その後も打つべし打つべし打つべし!!

一心不乱に打ち続けたものの・・・・・・・・・・・・・。

やめたい・・・・・。

隣にいる両先生方は、300ヤード近くドライバーで飛ばしてる。

それを見てやっぱりやめたい・・・。

しかし、なんでも出来なきゃいけない俺様のプライドが許さない。

その後も必死にやりましたよ。丁寧に教えて頂きながら。

そろそろ終わりにしようとダーリン。

う~。

撃沈だね完全に。

このままでは、納得がいかない。

秘密のトレーニング開始じゃ。

まずはミンゴルで憂さ晴らしじゃ~。

俺は負けん。負けられないのだ。

格闘家の社長さんまたゴルフバーで気分だけでも味あわせて下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワッツ?

隠れてコソコソ練習してますね

今度は一緒に打ちっぱなし行きましょ
スイング見せてもらいますよ

  • 投稿者: 美人社長社員
  • 2009/12/09(水) 15:10:38
  • [編集]

わたしも~

わたしは1月からスクールに通うことにしたよ。
だってね、ママとかお客さんとか、その他もろもろに
すごい言われるし。

おフルの道具も、買い替えるさ。

  • 投稿者: ちまき
  • 2009/12/09(水) 15:54:52
  • [編集]

社員さんへ

いやいや隠れてこそこそなんてやるタイプじゃないよ。
思いきり宣言します!
隠れてやります!

  • 投稿者: kan
  • 2009/12/10(木) 09:00:08
  • [編集]

ちまき

やっぱりそうだよね。
なんかキーワードはゴルフにモハメドアリだね。レッスン受けるの?
うらやましい 

  • 投稿者: kan
  • 2009/12/10(木) 09:02:29
  • [編集]

第4回横浜FCクラブメンバーミーティング

表題の催しが土曜夜にあり、質疑応答の中でクラブメンバーショップの2010についてもあったんですが
「継続したいがどうしたらより盛り上がるか考え中で」
みたいな話だったと言う事をご報告。
多分球団からのハガキは遅くなりそうなんで、会社に代わりまして来季継続を伏してお願い申しあげる次第です。

  • 投稿者: kosaka
  • 2009/12/13(日) 06:26:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

