
  • --/--/--(--) --:--:--


カルマの法則

  • 2011/03/08(火) 02:13:53

自分が犯した罪は結局なんらかの形で自分に返ってくるらしい。

真っ直ぐ生きて失敗するよりかは嘘を付いてでも周りと調和しながらやってく方が利口と考えるのか悩みどころ。

真っ直ぐ生きていけるのか?

生き方に後悔した事の無い人は居るのだろうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

善行もなんらかの形で自分に返ってくるらしいよ!
だから人に優しくしよう。

going my way
nothing to lose

今日も笑顔でがんばろう!

  • 投稿者: ずーしみ
  • 2011/03/08(火) 10:39:10
  • [編集]

ズーシミさん

人に優しくします。

自分に余裕が無いとなかなか難しいよね。

意地悪は愛情の裏返しだよ~(笑)

  • 投稿者: バンブー
  • 2011/03/08(火) 16:00:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

