
  • --/--/--(--) --:--:--


赤魚

  • 2011/01/19(水) 17:25:16


今日仕入れたのは赤い魚
皆さんあまり見たこと無いでしょ。

沖縄の魚なんです。

沖縄本土では刺身で食べれるポピュラーな魚なんだけど、流石に生はまずいんで、バンブーでは唐揚げにして提供します。
グルクンの唐揚げ580円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰

新メニューだね。
行かなくちゃ。
2週間禁酒だからその後だけど(笑)

  • 投稿者: ちまき
  • 2011/01/26(水) 10:53:49
  • [編集]

よいしょっとぉーーー

  • 投稿者: コーチ・ブーン
  • 2011/02/10(木) 20:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

