
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして

  • 2009/12/02(水) 22:58:01

20091202230628
20091202230410
皆さんこんばんは

はじめまして、戸部の聖地バンブーでアルバイトをさせて頂いているトシです

今日はかんさんのかわりに私が書かせて頂きます

今日からちょくちょく私もこのブログに登場しますのでよろしくお願いします

今日のバンブーはいつも通り常連さんのKさんを筆頭に皆さんワインをがばがば胃袋の中に流しこんで良い感じにへべれけです

もちろん私もへべれけです
このブログを書いている今も大量のワインが胃袋で暴れています

今日も凄く楽しいです!!!!

いきなり話しかわりますが今日の私のまかないがカレーモツ鍋でした

これがめちゃめちゃ美味しい!!!

かんさんは私にいつも美味しいまかないを作ってくれます

まかないのカレーモツ鍋の写真も載せておくので皆さん見てくださいね

それではまた明日


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ

としくん、写真が2枚だよ(笑)
そんなに美味しかったんだ。カレーモツ。
今度わたしも食べたい!!

  • 投稿者: ちまき
  • 2009/12/03(木) 13:35:26
  • [編集]

おぉ~ ブログ始めてたんですね~♪

mixiのコミュよりやってまいりました
更新頑張ってね~


寒くなってくると やっぱり鍋ですね
湯豆腐食べにいこ~っと^^

  • 投稿者: ひる
  • 2009/12/03(木) 15:37:40
  • [編集]

ちまき

美味しかったよ 
冬は鍋に限るね!

  • 投稿者: かん
  • 2009/12/03(木) 19:34:52
  • [編集]

ひる様

そうなんですよ 
ちまきさんに協力して貰って作って貰いました 
お客様ネタは名前を出しずらくて・・・
楽しい出来事沢山あるんですけどね。

  • 投稿者: かん
  • 2009/12/03(木) 19:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

