
  • --/--/--(--) --:--:--


野球

  • 2010/10/21(木) 12:21:56


昨日のクライマックスシリーズ。

贔屓にしてるジャイアンツ対中日ドラゴンズの試合。

セ・リーグで優勝した中日と三位で通過した巨人の試合。

力の差は歴然。

見ていて本当につまらなかった。

もうクライマックスシリーズなんてやめてしまえ!!

セ・リーグ、パ・リーグで優勝したチームが、日本一を争えばいいじゃん。
メジャーの真似を球団数が少ない日本でやる必要があるの?

ソフトバンクなんてパ・リーグ優勝を決めたのに、三位のロッテに負けちゃったし。

仮に巨人が勝ったら、シーズン三位同士の戦いだよ。

あ―イライラする。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしなんて

もっと前からイライラしたよ。

  • 投稿者: ちまき
  • 2010/10/22(金) 14:12:23
  • [編集]

CS敗退

その瞬間は盛況なバンブーにいたんですが、ハニハニのG党メイドたまちゃんは後で聞いたら
「涙も涸れ果てました…。」
との事。

  • 投稿者: kosaka
  • 2010/10/24(日) 22:12:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

