
  • --/--/--(--) --:--:--


バンブー激暇な日なんで。

  • 2010/10/14(木) 20:38:32




今日は暇過ぎる

こういう日は料理試作日。
日頃考えてた料理を三品程作ってみました。

激辛麻婆豆腐ラーメン
天津卵ラーメン
汁なしタンタン麺

どれもまぢ激うま。

実はラーメン大好きなバンブー。
友人のサーモンと1ヶ月に一度はラーメンを食べに首都圏を中心に遠征してるんです。

なので、バンブーの鶏ガラは有名なお肉屋さんから配送してもらったり、豚ヒキ肉なんて陳麻婆豆腐を出してるお店と一緒なんですよ。

まだまだ完成されてないんで、お客さんに提供は出来ませんが、今度はラーメン屋を出したい

なんて思ってたり。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴマ油きかせた方ががいいよ~
だそうです・・・

  • 投稿者: 少女時代
  • 2010/10/15(金) 00:08:33
  • [編集]

おはようございます。
昨日は、1人3役お疲れ様でした。
さすが、マスター!!(-_☆)キリッ
試作料理は、激んまままっ♪ネギ最強?!
新ゲーム三昧の翌朝は、しびれまつ(/ω\)
あーっ、楽し→痛かった( ̄∀ ̄)\

  • 投稿者: 正義の味方
  • 2010/10/15(金) 09:50:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

