
  • --/--/--(--) --:--:--


泥酔

  • 2010/10/09(土) 12:55:50


お酒の酔いかたは、人によって様々。

悩みや苦しみがある人が悪酔いするなんて単純なものでも無いようで。

また逆に陽気になる人は人が良いなんて事もない。
酔っ払った時がその人の本性なんて言う人も居るけどそれも違う気が。

確かにお酒を飲むと勢いがついて我慢してる部分が顔を出してくる気はする。

素の自分がね。

お酒を飲んでも変わらない人は自分をコントロールするのが上手いんだろう。
許容範囲内でお酒を飲んだりしてね。

最近中の良い友人が言う口癖。
誰にも言わないで欲しいんだけど。お前にしか話せない事なんだ。
この話は自分の話しで他人話や悪口じゃないんで真剣に聞く。


勿論他言はしない。
でもね、周り回って他の友人からその秘密話を聞くんだよね。

周りにも相談しちゃってるんだ。

結局酔うと誰かに頼りたくなっちゃうのかな。

俺も誰かに頼りたくなる。
でも裏切られるのが怖くて中々本心は見せない。
ってかそんな仲間がいないのかな。

だから今日は泥酔してみる。
今どんな自分が出てくるかね。

さぁ、今日もテキーラで乾杯だい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

酒が入っても自分の言動は自己責任!
楽しく飲みたいもんです・・・。

  • 投稿者: Candle JUNE
  • 2010/10/11(月) 14:22:53
  • [編集]

『お前ゎ敵か?味方か?』・・・
急に聞かれるとビックリする質問100選に入るね!

さぁ、みなさんも隣人に聞いてみよう!
『お前ゎ敵か?味方か?』
そして、みんなこう答える。
『味方に決まってるじゃん!』

でも、きっと真の答えは・・・判らない(苦笑)

ね?マスター?怖いね!!!

  • 投稿者: 正義の味方
  • 2010/10/12(火) 09:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

