
  • --/--/--(--) --:--:--


俺ハン

  • 2010/10/05(火) 09:21:59



10月に入って夏の暑さも終わり風が冷たくなってきました。
いよいよ恋の季節。

今年はどんな出会いがあるのかな。

タイプは小柄で髪の毛はショートで猫みたいな子。
わがままな子がいいな。
すぐ好きになっちゃいます。

で、草食系な僕はハンバーグが大好きな訳で

一度行ってみたかった、ハンバーグ店、俺ハン事俺のハンバーグ山本 太陽店へ。

場所は恵比寿駅から徒歩三分程。

まず、びっくりしたのが有料駐車場のコインパーの高い事!!
30分500円
20分400円など

うちの近所なんて、24時間800円で止められちゃうのに。

まぁ、しょうがない。
大好きなハンバーグを食べに来て諦めて帰るわけにもいかないので、泣く泣く車を止め、お目当てのお店へ。

遅めのランチだった為か並ばずに入店。

数種類のランチメニューから、店の看板メニューのハンバーグとメンチカツを注文。
どちらも、サラダ、ライス、野菜ジュース、味噌汁が付いて1000円!

ご飯はお代わり自由!

肝心の味はびっくりするほどの驚きは無いものの本格的なソースに絡まったお肉は柔らかくジューシー。


接客も丁寧で、店から出る際にはお見送りもしてくれる。

ランチタイムにこの行動は普通忙しくて出来ないよね。

今度お店でもお見送りを導入しよう。

田村さんお願いします。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お見送り

いや必要ならハニハニかディアカフェでしてもらう

  • 投稿者: kosaka
  • 2010/10/07(木) 14:42:32
  • [編集]

今年はどんな出会いがあるのかな?って
もう今年も終わりますよ・・・。

何を言ってるんですか。

ジューシーメンチをメニューに入れてください。

  • 投稿者: ちまき
  • 2010/10/07(木) 14:43:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

