スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハマ横丁 ハマシャンパーティーに行ってきました!!

  • 2010/09/16(木) 15:46:42


ひと月前になりますが、8月8日(日)ブロガーさんが集まる

ハマ横丁 ハマシャンパーティーに行ってきました!!

既にオープンはしていたのですが、今回招かれて初めて行ってきました。

想像とは大分かけ離れていて、到着した瞬間から楽しそうな雰囲気で

いっぱいでした!!


色々なお店がひとつの空間に敷き詰められていて、目移りばかりしてしまいます。

今回行ったお店は

馬刺しとおでんの「お富さん」 焼酎Bar「Rockwell's」 刺身居酒屋「勢」の

3軒です。

お富さんは、アーミー服の面白いカッコいい兄弟が働いてるお店です。

料理は馬肉にこだわっていて、どれもこれも美味しかったです!!

馬刺し




Rockwell’sは今流行りの仮死状態の魚を調理してくれる

雰囲気もお洒落なお店です。

個室だったので、店員さんとお話は出来なかったのですが、

個室もいい雰囲気で、魚はすごく美味しかったですっ!!


刺身



最後に行った 勢 は、バンブーでもバイトしていた サイモンが働いていて

箱もなかなか大きく、大盛況でした!!

特にタルタルソースのかかった鳥の唐揚げが激旨でした。

わたしの友達は4つも食べてました・・・。

ま、その友達は肉食ですが(笑)


唐揚げ



魚も美味しくて、あぶり鮨なんて最高です。

3種の珍しい塩で食べるのです。

残念なことにガツガツし過ぎて、塩をつけて食べるのを忘れてしまいました・・・。


次回は塩で食べるんだぁ~!!


鮨



そんなでお腹もいっぱいになって、お酒も進み・・・。試合終了で~す。


まだまだ深堀りするものが満載なお店です。

興味深々で次もトライします!!

旨いお酒と料理、そして何よりも楽しい雰囲気がたまらないところでした~

また行くぞ。


By バンブーのバイト娘

追伸:でもバンブーにも来てね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また捕まっちゃいましたスイマセン・・・。
みんなでまた来てね♪

  • 投稿者: マーシー
  • 2010/09/17(金) 00:23:54
  • [編集]

まさか

赤レンガ 
apecってなんだ?

  • 投稿者: マーシーマ
  • 2010/09/17(金) 01:01:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

