
  • --/--/--(--) --:--:--


リフォーム

  • 2009/12/01(火) 17:14:32

20091201171612
こんにちは。
これからバンブーで起きたマニアックな出来事などを綴れたらいいかな。初めての今日はお店の情報を少し。

バンブーが出来て八年がたちました。
内装の汚れも目立っていたんで、思い切ってリフォームしました。
最近この不景気の為に売上も減少してたから、迷ったんだけどね。

友人のリフォーム会社に頼み込み夜中から営業前までにと、無理にお願いし、バンブーは1日も休む事無く無事に終わりました。

装飾品などは今週木曜日に飾るので、今は殺風景だけど徐々に雰囲気を出していけたらいいかな。
綺麗になったバンブーを是非見に来てね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やほぅ

ブログ解説おめでと。
頑張って更新してちょ。

  • 投稿者: ちまき
  • 2009/12/01(火) 17:32:28
  • [編集]

ブログ開設おめでとう!!
ブログって確かに面倒な時もあるけど、自分の考えを文章にすることによって客観的になれるのでいいですよ!!
くれぐれも変な写真はUPしないように~

  • 投稿者: けるなんみん
  • 2009/12/03(木) 00:05:40
  • [編集]

ちまきへ

協力有り難う!
できるだけ更新します!

  • 投稿者: かん
  • 2009/12/03(木) 11:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

