スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仲間

  • 2010/01/28(木) 10:28:56

20100128103209
20100128103206
昨日は幼なじみの友人宅にお邪魔しました。

その友人は広告代理店や飲食店などを経て今経営コンサルティング会社に勤務するその道のプロ。
どの道?(ま、いっか)

で、今の不景気をどうやって切り抜けて行けば良いか聞いて参りました。
有り難う!

二時間程話しをし、今後の展望が見えて来た頃、彼の子供が幼稚園から帰宅。

可愛いんだよ。
その子。
まあ、人なつっこいし、狂ってるしね(笑)
だって、リンダリンダが十八番なんだよ。

音楽かけて、頭を振りながらリンダリンダ♪!
って絶叫。

しかも幼稚園の帰りのバスでも絶叫したらしい。
で、写メ撮らせてって頼んだらこのポーズ。

しかも自分で可愛いねってご満悦。

今度バンブーに来たら、みんなに連絡するね。
リンダリンダ最高だから。
それから、友人には可愛い女の子とパティシエの奥様も居て、女の子にはピアノ演奏で癒やしてもらい、奥様には手作りケーキを頂きました。

このケーキはカトルカールといい、4種類の調味料を同じ分量で作る為、四分の四と言う意味のケーキをご馳走になりました。

近々バンブーでもデザートとして売り出す予定です。

短い時間でしたが、本当に中身の濃い時間を過ごす事が出来ました。

有り難う親友よ!

今日からまた頑張ります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

