
  • --/--/--(--) --:--:--


戸部バンブーからの

  • 2010/01/24(日) 17:15:32

20100124172441
20100124171818
お知らせっす。

開店時間16:00
閉店時間25:00
ラストオーダー24:00
になりました。

今までの開店時間、閉店時間なんてみんな知らないと思うけどね。

みんながんがん飲んで、終電乗り遅れてしまえ。
で、朝までボーリングやカラオケ、ダーツなどなど遊べばいいじゃん。

たまには付き合いますから。

今日は従業員三人のイケメンズ。

平均年齢52才ですが。
なにか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

営業時間を長くしても家賃は変わらないからね☆
延びた時間を社員のみ営業すれば人件費も変わらないし~
今は耐え時だよね!!
がんばって!!
あの子と飲みに行くときはお金使いますね~(笑)

  • 投稿者: 昨夜は撃沈
  • 2010/01/24(日) 22:07:39
  • [編集]

撃沈さん

土曜日いらっしゃったみたいですね。
いつもありがとう御座います。
営業時間は前々から変えたいと思ってたんですよ。
居酒屋で23:15分ラストオーダーは早すぎじゃないかってね。

これから様子を見ながら曜日ごとに変えたり色々試してみます。

しばらくは毎日1:00まで営業するつもりです。

あの子しめ鯖お気に入りみたいで。良かったですね。

  • 投稿者: バンブー
  • 2010/01/25(月) 12:52:53
  • [編集]

頑張って[i:63948]

たまには行きますから付き合ってくださいね

  • 投稿者: 名人館
  • 2010/01/26(火) 08:18:24
  • [編集]

Re: 頑張って

名人館さん?

いいですよ!!たまにははじける事も必要ですからね。
その時は遊びましょうね。

  • 投稿者: バンブーマスター
  • 2010/01/26(火) 11:20:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

