
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜ベイスターズ

  • 2010/01/22(金) 12:28:28

ベイ
今年も応援しちゃいますよ。

バンブーでは地元の人気球団、横浜ベイスターズを数年前から熱狂的に応援しています。

ベイスターズが勝利した日にはアサヒさんのビダンを使ったウーロンハイを

来店しているお客様にサービスしているんですよ。

でもね、いまいち盛り上がらないんだよね~。

そこのベイスターズファンの皆さん!!

なんか面白いアイデアは無いかい?
20090830173935_20100122123710.jpg

条件はアサヒビールさんの商品を使ったサービスなので、

バンブーでは、ビダンしかないのが現状なんですけど・・・。

でも面白い企画は検討してみますよ。

よろしくね。
ホッシー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベイスターズが勝ったらカンさんが素ビダンを一気飲みしちゃえばいいじゃないですか

  • 投稿者: ベイスターズ
  • 2010/01/22(金) 14:14:03
  • [編集]

みんなで

応援ツアーへいきましょう。

もちろんVS寅の日に。

わたしとK.Hくんは反対側ですが。

で、ツアーの最後はバンブーで、ビダン飲み放題v-238

  • 投稿者: ちまき
  • 2010/01/22(金) 16:17:34
  • [編集]

地元の人気球団?
横浜ベイスターズを熱狂的に応援してましたっけ?
ベイスターズが負けた日には残念ウーロンハイをやれば~(笑)
店つぶれるね・・・。




  • 投稿者: レイノルズ
  • 2010/01/23(土) 00:19:24
  • [編集]

横浜ベイスターズさん

そうだね、俺が焼酎一気すれば記憶がドーンと無くなってみんなに全部ただで、飲め~って言うじゃない。

でもベイスターズ勝てませんから~

残念 

尾花監督は未知数切り

  • 投稿者: バンブー
  • 2010/01/23(土) 09:46:11
  • [編集]

ちまきさん

行こ行こ。
オープン戦行こ。

でも阪神側は嫌。

  • 投稿者: バンブー
  • 2010/01/23(土) 09:49:29
  • [編集]

レイノルズさん

タッタタラリラ♪

負けてサービス。

逆転の発想お見事です。
残念ウーロンハイが飲める店なんて素敵。

  • 投稿者: バンブー
  • 2010/01/23(土) 09:55:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

