
  • --/--/--(--) --:--:--


栗とリスと天青と

  • 2009/12/25(金) 15:51:04

20091225161610
20091225161432
いや~
私事ですが、先週木曜日に指をばっさり切ってしまい、2針縫う怪我をしてしまいました。

で、そんなこんなでブログどころじゃなくてね。
あ、そのネタをブログにしたりするのか。
俺には向いてない・・・・


さて?昨日はイブでした。
バンブーでも普段は置いてないワインを用意し、パスタを用意し、準備万端だったのですよ。

毎年イブには選ばれないバンブー。
そりゃあ、変態が集まる店ですから、カップルで来ても落ち着かないですけどね、

それでも営業努力は怠らないスーパースタッフの我々。

いまかいまかと、お客様をお待ちしておりました。
ありがたい事にカップルは来店せず、いつもの常連さんで少しだけ、賑わいましたよね。

スタッフの子が友達と来てくれたり、イケメンのW・KAZ○も居たね。

シャンパンの差し入れや、ケーキの差し入れもあり少しだけクリスマス気分を味わえましたね。

今日はね、とっておきの日本酒が来るんですよ。
湘南で唯一の蔵元さんの熊沢酒造さんのご好意で朝瓶詰めした日本酒をトラックで運んでくるのです。

この機会を是非お見逃しなく!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁイブにカップルが貴店には行かないよね・・・。
熊沢酒造は茅ヶ崎にあって、烏帽子岩がロゴの湘南ビールもありますよ!!
この天青ってお酒は知らなかったけど~
今度少し飲ませてね♪

  • 投稿者: たかお0勝
  • 2009/12/25(金) 23:56:39
  • [編集]

お疲れ様

昨日は繁盛したみたいね。
うちも忙しかったよ。

あのお酒は毎日こないんだ?
美味しかった。

  • 投稿者: ちまき
  • 2009/12/26(土) 07:57:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

