
  • --/--/--(--) --:--:--


休養

  • 2009/12/15(火) 11:59:53

逋ス豬懊??豬キ_convert_20091215124402
ご無沙汰をしておりました。

すみません。

今日は、先週末に少しばかり旅行をしてきたのでその報告を。

金曜日から土曜日にかけて伊豆高原にあります、「アンダリゾート」さんへ一泊してまいりました。

ここのシステムは面白く、一泊料金の中に、夕食代、朝食代は勿論の事、

施設内にある、カラオケ、ダーツ、卓球、ビリヤード、夜のバータイム、温泉、DVDレンタル、プレステ

などなど全て無料なんです。

全部込みこみなんです。

だから、宿泊代金さえ支払ってしまえば、後はお金がかからないんですよ。

こうなったら遊ばな損!!

と言う事で、15時にチェックイン後にカラオケ、貸切露天風呂の時間をまず予約。

この二つは、予約制度なので気を付けて下さい。

部屋に入りまずは冷蔵庫のサントリーモルツで乾杯!!

もちろんこれも無料。
F1020003_convert_20091215124154.jpg

17時から夕食なのでそれまでの時間は遊ぶかって事で、

B1にある遊技場へ〔そんなに広くないけど・・・〕

誰も居ないんで遊び放題。

まずはダーツ。

これは俺の得意分野。

なにせ自分の店にもダーツがあったくらいですからね。

連れにいけてる姿を見せるチャンス。

ダーツの機械の取り説なんて見なくてもへっちゃらさ。

だってダーツァーだから。

連れは素人当然だからね、簡単なのが良いとの事なので、

ゲームはカウントアップに。

これは8ラウンドで競うゲームで、1ラウンドに3投でき、その合計点数で競い合います。

8×3=24投の合計点数ですね。

まずは俺から。

3本中1本は確実に真ん中に命中。真ん中は50点の高得点!!

1ラウンドとしては妥当の合計点数80点。

今度は連れの番。投げ方をレクチャーするもののやりずらいとの事で却下され、

自己流で投げる!!とさ。

すると・・・、一本目は数字の20に刺さり20点獲得。

すごいじゃん!、とか言って盛り上げてみる。

二本目、20の数字の3倍の枠に入り60点。

三本目、真ん中に命中、50点。俺沈黙・・・・・

いきなし画面上に飛行機が飛んできて高得点ゲットの文字が・・・。

ははは。

あっさり130点を出され逆転。

その後は調子を崩され、初心者の連れに負けてしまった。

これ本当。

こんな、スタートの旅行になりました。
カエル2

次回は卓球編を。

ってこんな調子じゃ1ヶ月伊豆旅行の話になっちゃうね。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ

楽しかったみたいだね!!

良かったね。

写真もちゃんと載ってるし~。

いいな、伊豆。わたしも行きたい。

  • 投稿者: ちまき
  • 2009/12/15(火) 13:26:52
  • [編集]

ちまきちゃん

今日は色々教えてくれて有り難う 
またご指導願います。
伊豆は良かったよ。
海みたり、魚食ったり、久しぶりにのんびり旅行出来ました 

  • 投稿者: kan
  • 2009/12/15(火) 17:31:02
  • [編集]

宿のHP見たけど素敵なところだね!!
まさにリゾートって感じ~
ゆっくりできて良かったね♪

  • 投稿者: さいもん
  • 2009/12/15(火) 23:58:22
  • [編集]

サイモンさん

そうなのよ。
なかなか良い所、一度はおいで的な。
スタッフの対応なんて料理のまずさをフォローしてるし。

あ、料理不味いよ。
期待外れかな。
でも、楽しいホテルには間違いない。

  • 投稿者: KAN
  • 2009/12/16(水) 00:43:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

