
  • --/--/--(--) --:--:--


桑田佳祐

  • 2012/07/15(日) 12:11:59

先日放映されたミュージック寅さんでの桑田佳祐ミニライブ。
フジテレビのお台場合衆国のテーマソングを作ってまぁその曲を発表しながらのライブだったんだけど、その中で流石桑田佳祐だなって、思わせる事があった。
ライブ終盤に桑田さんがMC中に「僕の最高傑作の夏の歌を聞いてください」
って。
波乗りジョニーかなって何気無く見てたら
「Stop the season in the sun♪」
とTUBEの曲を歌い出したんです。
なんとなく湘南の歌手の対極の二人って勝手に思ってたから感動しちゃった。
桑田佳祐のTUBEも上手かったな。


二年ぶり

  • 2012/07/11(水) 10:31:30

なぜだかまたブログを始めようと思った。
何か変化が欲しくなったのかな。
友人に継続しなきゃゼロ以下だよなんて厳しい言葉を頂いてしまった。
一番の弱点は興味が無くなると全く知らんぷり。
皆さんのコメントがやる気を起こさせる。
さあ、取り合えず大好きな海で日焼けをします!


