
  • --/--/--(--) --:--:--


H22年2月22日のスペシャルイベントのお知らせ!!

  • 2010/02/08(月) 10:59:34

久しぶりの土日連休で、日ごろの疲れを解消出来たので今日から元気に
益々張り切って気合を入れて働くつもりの俺です。
多分2、3にちしかこの気合ももたないけどね。


さてさて、今月3回目のバンブーチンチロリンの日が近づいてまいりました。

バンブーチンチロリンの日とは、月と日が同じか、日にちのみ同じ数字の時の日にちを

勝手にバンブーの日としてイベントを行っています。

例えば、2月の場合は、2月2日、11日、22日
    3月の場合は、3月3日、11日、22日

という日に該当します。

で、今月22日はなんとH22年2月22日と2が見事に

5つも並んでいるではないか!!

いつものぞろ目dayの場合のルールは、

お店のスタッフと対決し、お客様が勝利でグループ全員にウーロンハイやソフトドリンクなどをプレゼント

するというものですが、これだけではつまらない!!というお客様のご要望にお答えしまして、

250px-Dice_20100208105056.jpg

ルール・・お会計時に3つのサイコロをどんぶりの中に振って頂きます。

     チャンスは3回!!
     
     3回のうち、もし2のぞろ目がでたら(2の数字が3個出る事)その日のお会計は全て無料!!
     
     そしてそれ以外のぞろ目でボトル一本サービスなどのビッグなプレゼントを企画しました。
     
     是非この機会に戸部 Bamboo バンブー までお越し下さい。

    


2月16日の集い

  • 2010/02/05(金) 14:15:15

20100205141832
20100205141829
さて、皆様知ってると思うけど2月17日は我らの清水兄貴、BK事アゴナゲーゼの誕生日。

その前夜祭を2月16日(火)に行いたいと思うのよね。

兄貴はバンブーを知り合いばっかりにしたいと張り切ってます。

火曜日という事で、気分が乗らないのは分かりますが、是非お祝いをしてあげて下さい。

皆さん宜しくね!

まさか・・・・

  • 2010/02/01(月) 11:34:22

先ほど、友達より一通のメールが届きました。

内容は、先日横浜の緑区で起こった事故の事でした。

飲酒運転の男が居酒屋に突っ込み3人を死傷させたという事件。

ニュースで何度も伝えられてるので、ご存知の方も多いと思いますが。

この事故で被害に遭われ、お亡くなりになられた方が、友人の同僚のお父様だったという事。

その同僚の子はバンブーにも何回も来てた子で、可愛そうで・・・・。

しかも、その子は7月には結婚式も控えていて・・・

亡くなったお父様もさぞかし無念ではなかったでしょうか。

こんな悲惨な事件を起こさない為にも、飲酒運転なんて絶対にしないで下さい。

本当に御願いします。

こんな事件が身近で起こるなんて本当に残念でなりません。


